anuenue

Hawaii好きの、グータラ主婦の出来事をお知らせします。

2017-11

スポンサーサイト


キズパワーパッド

今日は、月1度の土曜出勤の日
朝から雨だし、近くの市場の一般開放日の日だから
そっちに行きたかったんだよなー

私が行けないので、ダンナが一人行ってきてくれました
買ってきてくれた物はこちら

仕事が終わり家に帰るとすでに、夕飯の支度がされていて
(私が指を包丁で切ってしまったということもあり)
マメなダンナさまに、感謝感謝!とてもありがたいです
まぐろのお刺身、おいしかったー
仕事から帰って、ご飯がすぐに食べれるありがたさを実感です

ところで、昨日夕飯の支度中、わかめを切っている時に
事故が起こりました

左手人差し指爪ギリギリまで、包丁でスパッと切ってしまった
あっという間に、血が吹き出し一人でオロオロ・・・
とりあえず、ぎゅっとティッシュで押さえつけ、止血してみる

でもそんな時のために、買っておいた、優れものが大活躍です
バンドエイド、ジョンソン・エンド・ジョンソンのキズパワーパッド

661.jpg


ダンナがおととし位に、私と同じ場所を出刃包丁でスパッと切ってしまった時
あまりの傷の深さと出血に、日曜日に救急病院に行ったことがあった
でも、結局病院では消毒程度しか処置はしてもらえず、意味がなかった

そして、そんな時にこのキズパワーパッドの存在を姉から教わり
ダンナの傷口に貼ってみると、貼って3日後にはほとんど傷がふさがり
治ってしまったのです

傷を治す成分をゲル状にして皮膚の自然治癒力を高めながら、
痛みを和らげてくれるという、とってもすばらしいバンドエイド

しかも、粘着性と防水性、防菌性があり最大5日間まで貼りつづけてOK
お風呂やシャワーなどもOKというとても優れものです

それに肌色の半透明で目立ちにくいのがまたいいんだよね

662.jpg

ただ、3日貼りつづける頃には、ちょっと嫌なにおいがしてきたと
ダンナは言ってましたが・・・

昨日は、脈を打つような痛さだったけど、今日はだいぶいいみたい
あと2日ぐらい貼っておこうかなー

しかし指一本の切り傷でも、家事や、シャンプー
色々と不便なことが多くて、改めて私の指、いつも
がんばってくれているんだねーなんて思ったりする

お値段少々高いですが、キズパワーパッドは家に常備したい
オススメ商品です



スポンサーサイト

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rittak.blog81.fc2.com/tb.php/79-462d55d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りーちゃん

Author:りーちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

   

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

