anuenue

Hawaii好きの、グータラ主婦の出来事をお知らせします。

2017-10

スポンサーサイト


万歩計

両親が高血圧
私も、年齢の割に血圧が常に高い

確実に10年後ぐらいに、高圧剤を飲む自信がある

血圧を下げるには、塩分を控えることと、ウォーキングが
いいようなので、なるべく心がけたいと思いつつ・・・
なかなかできませんね

仕事に行く日は、意外と歩いてます

IMG_0227.jpg

意識して歩くようにするために買った万歩計
1日に歩くと良いといわれている1万歩を超えると
黒い人が万歳をするマークが出てきます
この万歩計、パソコンにデータを転送できるので
きっちり健康管理したい方にオススメです

ハワイに行くと、ショッピングやお散歩など
普段の生活以上に歩きますよね?
どれぐらい歩いているのか?いつも気になっていました
今年は、万歩計持参でハワイに行かなきゃ


スポンサーサイト

テーマ:ウォーキング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rittak.blog81.fc2.com/tb.php/242-87ebeea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りーちゃん

Author:りーちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

   

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

