anuenue

Hawaii好きの、グータラ主婦の出来事をお知らせします。

2017-10

スポンサーサイト


トランプタワーで朝食@In-Yo Café

ハワイ滞在中、トランプタワーに宿泊してみようか・・・と
私と姉が思いついたのが、出発の一カ月前ぐらい

ネットで予約を入れまくりましたが、結局無理だったので
今回は、朝食を食べに・・・

232.jpg

247.jpg

ロビーも落ち着いた感じ・・・エレベーターで6階へ

260.jpg

ほとんど人がいなかったので、ゆっくりご飯が食べれて最高でした

264.jpg

今回ハワイ滞在中は1度しか食べれなかったパンケーキ
おいしいです!お皿も温かいし、ふわふわで最高です
結構大きなパンケーキです

258.jpg

ハワイではお決まり?
メイプル・ココナッツ・グアバのシロップをかけていただきます

ダンナはエッグベネディクト

267.jpg

始めて食べましたが、卵の半熟加減が絶妙でおいしかったです
でも、かなり濃厚・・・カロリーが高いことは確かです

ビュッフェもありましたが、他のホテルに比べるとイマイチな感じがしました

プールも狭いかなー

大人が静かに過ごすホテルという雰囲気でした




スポンサーサイト

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rittak.blog81.fc2.com/tb.php/230-3dc2fe61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りーちゃん

Author:りーちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

   

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

