anuenue

Hawaii好きの、グータラ主婦の出来事をお知らせします。

2017-10

スポンサーサイト


My Birthday

私がまたひとつオバサンになり、外食してきました

海沿いの、ちょっとだけリゾート感覚を味わえるお店です・・・

IMG_0057.jpg
やまいもと大根のサラダ

IMG_0038.jpg
アボカドとサーモンのカルパッチョ
ガーリックシュリンプ

IMG_0043.jpg
オマールエビのシーフードピザ

IMG_0047.jpg
和牛ステーキ

IMG_0051.jpg
お店からのプレゼント 花火とローソク付のケーキで
店員さんがお祝いしてくれました
写真も撮ってくれて、帰り際にいただきました
その後、人数分(ダンナと私)にカットしてくれたのですが・・・

IMG_0054.jpg
かなり大きいです!生クリームがちょっと残念な味でした・・・


場所は京葉線 ちばみなと駅そばの
オーシャンテーブルです

ランチのビュッフェは、オススメです
かなり混んでいますが、予約ができません・・・




スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rittak.blog81.fc2.com/tb.php/227-ae8ae175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りーちゃん

Author:りーちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

   

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

