anuenue

Hawaii好きの、グータラ主婦の出来事をお知らせします。

2017-10

スポンサーサイト


残念なディナー@マリポサ

サンセットタイムにテラス側の席の予約をして
楽しみにしていたマリポサディナー

残念ながら、サービスが良くなくて・・・

まず驚いたことは、テラス側の席はすべて日本人観光客で
埋まっていたこと(私もその一人です・・・)
みんな考えることは一緒ですよね

それにしても、外人のお客さんが店内に3グループぐらいだけで
ガラガラだし、なんかちょっと奇妙な雰囲気でした

そんな雰囲気にサーバーの方のやる気もないのか?残念なディナーでした
席に着いてほんの数分、オーダーをとりにきます
とりあえず、飲み物だけオーダーしたけど、またすぐにオーダーをとりにきます
しまいには、サーバーのおばさん、軽くキレ気味だし
こわいよーこんな雰囲気マリポサじゃないよ
さらに、予約したのに3歳の甥っ子にはベビーチェアではなく
普通の椅子が用意されている・・・
そしてベビーチェアを借りると、大量の生きた蟻が!!

それに対しての対応もサーバーのおばさん、誤りもせず、紙ナプキンで
はらっただけでした・・・だから結局、虫が大っ嫌いな甥っ子の腕にまで
蟻がのぼってきちゃってかわいそうだった


サンセットタイムには、ばっちりな時間でしたが、
何を食べたのか?あんまり記憶もなく、写真も少ない・・・

209.jpg
ランチのポップオーバーとは違うパンでした
何ていう名前なのかな?

212.jpg

前回ランチの時は、飲み終わると注ぎ足してくれたプランテーションアイスティー
今回は1度も足してくれませんでした・・・ディナーの時はそうなのでしょうか?

214.jpg

サラダ

219.jpg

ホタテとリゾット?

221.jpg

ポークリブ??

222.jpg

蝶のかわいいクッキーがのった温かいプリン
これは、おいしかった

224.jpg

濃厚なチーズケーキ

大人4人でそれぞれコースを頼みましたが、なんか違う・・・
ランチで行った時の、サーバーのサービスも良くて・・・おいしい!
というイメージが崩されてしまいました

たまたまあの日は・・・だったのかな?
そうであってほしいですが、マリポサはランチに限ると思ったのでした





スポンサーサイト

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rittak.blog81.fc2.com/tb.php/224-7ef1198d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りーちゃん

Author:りーちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

   

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

