anuenue

Hawaii好きの、グータラ主婦の出来事をお知らせします。

2017-10

スポンサーサイト


JAL復路機内食

ハワイから帰国して1カ月以上がたちましたが、
まだ1カ月・・・?
なんだか、もうずいぶん前の出来事のように感じます

JALの帰路は、飛行機が777に変更になったため、
往路の飛行機767に比べたら、座席もちょっとだけ広くなり
エコノミーでも、頑張って耐えられました

そうです、貯まったマイルでのビジネスクラスへアップグレードは
キャンセル待ちの結果、夫婦がバラバラの席でしか
変更ができないと言われ、しかもそれが窓側ではなく
真ん中3席のさらに、ど真ん中の席だったので、すぐにあきらめたのでした

というわけで、貯まったマイルは次回に持ち越しです

そして機内食

1回目

DSC_0839.jpg

カルアポークカレー↑または
照焼きチキン御飯添え↓
ボローニャペンネパスタのサラダ ペストソース マウイオニオンドレッシング
パイナップル

DSC_0840.jpg


DSC_0841.jpg

ショートブレッドクッキー(ホノルルクッキーカンパニーのクッキー2個入り)


MINATOドレッシングがとてもおいしかったし、クッキーは
今回買わなかったので、うれしかったです
ダンナが食べたカレーの方がおいしかったかも・・・

2回目

DSC_0844.jpg

冷やし中華
バニラアイスクリーム

冷やし中華の麺が固まっていてほぐれないので、みなさん食べるのに苦労してました

DSC_0846.jpg

↑アイスは、カチカチに凍っていて、食べづらかったけどおいしかったです

寒い機内が益々寒く感じる食事でした・・・

往路の炭水化物だらけの機内食に比べたら、帰路の方がまだまともだったなー
機内食だから、期待したらいけませんよね!!

でも、今回は食事の時間以外でも飲み物をこまめにサービスしてくれたり
キャビンアテンダントさんのサービスが良かったです




スポンサーサイト

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rittak.blog81.fc2.com/tb.php/223-a8ef629b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りーちゃん

Author:りーちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

   

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

