anuenue

Hawaii好きの、グータラ主婦の出来事をお知らせします。

2017-10

スポンサーサイト


GENKI SUSHI @ワイケレ

ハワイに行ったら、必ず行くのがワイケレのアウトレット

いつもはシャトルバスを利用するけど、今回はアラモアナ地区の
コンドに滞在のためシャトルバスは送迎に来てくれません

甥っ子もいるし、大人も4名いるのでタクシーで送迎をお願いしました
ブログで、よく見る”ユカチャンタクシー”というところでお世話になりました
日本からネットで予約を入れておくと、色々と送迎をお願いできます

というわけで、今回はお買い物をたくさんして荷物が増えても大丈夫
時間もいつもより、ちょっとだけ長めに滞在できたので
ワイケレでの初めてのゆっくりランチを体験できました

といっても行った先は、回転寿司の元気寿司ですが・・・

197_20111023223826.jpg

198_20111023223755.jpg

199.jpg

おいしかったです!!
日本の回転寿司とは違って、海老フライにソースがかかったものとか
カップケーキが流れていたりとか、驚きもありますが
このお店だったら、日本でも人気出るだろうなーと
かなり満足なお店でした
うわさどおりスパイシーアヒも、とってもおいしかったです
あとは、マグロの赤身がなぜかおいしかったー

次回からはワイケレでのランチは、ここのお寿司かも

ワイケレに行く時って、ものすごく暑い日か
大雨が降る日にしか行ったことがない気がします

今年は、曇が多めだけど雨には降られず・・・
お買い物するには、ちょうどいい感じでした

202.jpg



スポンサーサイト

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rittak.blog81.fc2.com/tb.php/222-c22790d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りーちゃん

Author:りーちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

   

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

