anuenue

Hawaii好きの、グータラ主婦の出来事をお知らせします。

2017-10

スポンサーサイト


NIJIYA MARKET 

ニジヤマーケットだなんて、anuenue(虹)好きな私には
たまらない店名じゃない・・・

ハワイ在住の方のブログなどによく紹介されていて
気になっていたお店です

026_20111007172758.jpg


今回ハワイ在住Mちゃんにお借りしたコンドから
一番近くて、安全なお店が実はNIJIYA MARKETだったのです!!

到着した日、とりあえず必要なお水、朝食用の食材を買いに
一番近くのお店で済ませようと入ったお店だったので
初日からテンションが上がります

ほとんど、日本のスーパーって感じですね!
日本の食材がたくさん売っています。
お弁当やおそうざいとかも安くて、おいしそうなものが豊富

Mちゃんのダンナさまが言うには

最近はドンキなどより、お肉やお魚など新鮮で良い品物が
売られているのは NIJIYA MARKET だと思うよ

とのことでした

品出しをしていた従業員男性2人は、見た目も会話も確実に日本人
だったし、日本のスーパーでお買い物をしている気分になれるので
なんかホッとするお店で、滞在中はほぼ毎日通いました

お店の袋もかわいいですよ

169.jpg

今回ハワイ在住中に、NIJIYAさんで買って、たくさん飲んだお水

296.jpg

左側のお水は日本でも買えますよね
右側は、虹のマークがカワイイ☆

両方とも$1ちょっとという安さ!
日本にもこんな風にかわいいボトルのお水が売っていたらいいのになーー





スポンサーサイト

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rittak.blog81.fc2.com/tb.php/213-f9f7a819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りーちゃん

Author:りーちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

   

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

