anuenue

Hawaii好きの、グータラ主婦の出来事をお知らせします。

2017-10

スポンサーサイト


JAL往路機内食

昨年に続き今年も成田からJALを利用

昨年はアッパーデッキ利用のため、静かだし
お食事のサービスも早くて、とても快適だったのに、
今年は、狭くて、辛いエコノミー席で、旅が始まりました

機内食

012_20111007164410.jpg

トルコライス
サーモンと水菜のサラダ ヴィネグレットドレッシング添え
冷製カボチャスープ
ウォールナッツ&イチジクの全粒粉ブレッド
ブルーベリーロール
BABBIのイタリアンジェラート

トルコライスにはパスタも付け合せで入っているのに、更にパン2個って・・・
炭水化物だらけ!
こんなに量はいらないから、おいしいおにぎりとかでお願いしたい感じです

でも、サーモンと水菜のサラダはおいしくいただきました

014.jpg

今月も成田ーホノルルはこの内容みたいですねー

私は、やっぱり特別食でフルーツミールをリクエストすれば
良かったなーと後悔でした

そしてこの飛行機、エコノミー席ってこんなに狭かったっけ?
と、いつもエコノミー席に乗ってるくせに、感じる夫婦なのでした。
やっぱり飛行機が小さいと、席の幅とかも違うものなのかな??

近くにいたお子ちゃまがずーっと泣いていたので、
ほとんど、眠れないままホノルルへ到着したのであります

ちなみにお子ちゃまが泣くたびに、うちの甥っ子かい?と
叔母は心配になるのでありますが、
甥っ子ちゃんは、良い子に寝ていたので何よりでした・・・


スポンサーサイト

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rittak.blog81.fc2.com/tb.php/212-6ba1c929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りーちゃん

Author:りーちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

   

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

