anuenue

Hawaii好きの、グータラ主婦の出来事をお知らせします。

2017-10



アラモアナのファーマーズマーケット-2

今回は姉家族とコンド滞在のため、ファーマーズマーケットでは
フルーツやパンが買えたのでよかったー

090_20111007154136.jpg

色々とおいしそうなパンが並んでます

097.jpg

朝ごはん用に、トマトとバジルのパンを買ってみました
大きいです・・・ずっしり重たい、そして確か$5という安さ
だけど、とってもおいしかったです

076.jpg

そして、マンゴーとアップルバナナもお買い上げ

171_20111007155221.jpg

アップルバナナは、日本では見かけないので
久しぶりに食べれて満足!
私がハワイにホームステイしていた頃に、そのおうちには
いつもこのアップルバナナが常備されていて、普通のバナナより
酸味があってさっぱりした味に、かなりハマってました

今回は、甥っ子くんがお気に召したようで、おいしいと言って
たくさん食べてくれたので、よかったー

それから、姉と試食をして買ったポップコーン

093.jpg

これは、今までに食べたことのない不思議なおいしさ
甘いし、しょっぱい・・・
甘さと、塩加減が絶妙で、食べだすと止まらないおいしさでした
3種類ぐらいの味があったけれど、オリジナルのハーフサイズを
お買い上げ・・・ハーフサイズとは思えないボリュームだけど

他には、こんなお店もあり・・・

068.jpg

069_20111007160713.jpg


日本の野菜とは微妙にちがう野菜もおいそそうです

072.jpg

074.jpg

073.jpg

次回は、野菜を買って自炊もありかな?
とか、色々と試食したりしながら、ゆっくり楽しめました

それにしても、こちらのアラモアナファーマーズマーケットは空いていました
KCCなど他のファーマーズマーケットを知らないので何とも言えませんが
土曜日の9時からやっていますし、そのままアラモアナショッピングセンターで
お買い物をという方にもオススメです





テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rittak.blog81.fc2.com/tb.php/211-6230652c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りーちゃん

Author:りーちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

   

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

