anuenue

Hawaii好きの、グータラ主婦の出来事をお知らせします。

2017-10

スポンサーサイト


アラモアナのファーマーズマーケット-1

KCCのファーマーズマーケットにどうしても行きたいと
思いながらも、いつも日程が合わずに行けない

今年こそは行けるはずでしたが、今回はアラモアナ地区の
コンドに滞在のため、KCCまで行くには遠いなーと
思っていたら、ハワイ出発直前に、アラモアナで
ファーマーズマーケットが開催されることを知ったので
早速行ってきました

土曜日の朝9時から、アラモアナショッピングセンターの
シアーズ側の駐車場で開催されています

081.jpg

コンドから歩いて行けるので、張り切って8時半すぎには到着

KCCは激混み!!
というのをブログに書かれているみなさんの情報で確認済みだったのに
アラモアナは・・・

066_20110929181503.jpg


0841.jpg

時間が早すぎた?
日本の観光客などほとんどいませんし、
どこのお店も、ガラガラでゆっくーりお買い物ができます

まだ開催されて3回目の土曜日だったので、この情報が広がっていないのかな?

駐車場なので、日蔭がなく暑いです!
でも、テントが張られていたので、ゆっくり食べることもできたし
この日は時々雨が降ったので、雨宿りもできて、とても良かったです。

077.jpg


KCCでは行列ができているという、ずーーっと飲んでみたかった
パシフィクールのジンジャーエールも待ち時間なし
アイランドジンジャーエールと名前忘れましたが、もう一種類
生姜の辛さが後からきます・・・
さっぱりしているし、生姜好きの私には最高です

087.jpg


トマトのピザも、支払を済ませ名前を告げてから3分ぐらいで
アツアツピザが買えました

1111.jpg

11112.jpg

098.jpg

バジルとトマトのものすごくシンプルなピザです

このほかにもお決まりの、グリーントマトとズッキーニのフライ(写真がないな)
などなど、KCCで食べてみたかったお店は、ハワイ産のあわび以外は出店されていました

KCCに行ったことがないので、わかりませんが、私の感想としては
立地の良さ、人の少なさが気にいったので、アラモアナの
ファーマーズマーケットでも十分、満足できました

フルーツやパンなども買ってみましたので、その記事は後ほど・・・



スポンサーサイト

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rittak.blog81.fc2.com/tb.php/209-19ab7a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りーちゃん

Author:りーちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

   

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

