anuenue

Hawaii好きの、グータラ主婦の出来事をお知らせします。

2017-10



いってきまーす

待ちに待った、ハワイへの出発がやっとやってきました

記憶がまちがっていたら、ダンナさまごめんなさい
なのですが、確か明日9/17が日本での入籍をした日のような・・・?

ハワイでの結婚式を6年前の7月に行い、せっかくのハワイ挙式なので
ハワイ州でも入籍をしました

その後、ハワイから結婚証明書?が送られてくるのを待ち、
それを持って、日本の婚姻届を提出しに役所に行ったので、
入籍日が2回?みたいな夫婦です

日本の戸籍上での入籍日は、ハワイ挙式をした日にちになっています

なので、夫婦の間での結婚記念日は7月です・・・

そんなめんどくさいことを、グータラな私がよくやったなー
なんて、今になって思いますが・・・

大好きなハワイ、一年ぶりに行ってきまーす!!


084_20110916120010.jpg





テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rittak.blog81.fc2.com/tb.php/206-d1b58419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りーちゃん

Author:りーちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

   

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

