anuenue

Hawaii好きの、グータラ主婦の出来事をお知らせします。

2017-10

スポンサーサイト


結婚記念日

今日で結婚して6年がたちました。

6年も一緒に暮らしたような気はしないかなー

今年もまた、ハワイ時間9月7日に私たちと同じカワイアハオ教会で
結婚式を挙げられる方がいるのでしょうね・・・・

F1000001.jpg


今朝は、土曜日ですが朝からダンナは仕事に向かい

私は、洗濯と録画がたまっている韓国ドラマをみて、お昼寝


ダンナが早めに帰宅したため、ららぽーとへ行き
SALEで洋服を買って、父の知り合いのお寿司屋さんで夕ご飯

いつもと変わらない週末の過ごし方だったけれど、
7年目を変わらず、元気で迎えられたことに感謝です。

わがままで、グータラな妻のお世話は大変でしょうが、
これからもよろしくお願いします☆

って、ダンナ本人には言ってませんが・・・




スポンサーサイト

テーマ:今日は何の日? - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rittak.blog81.fc2.com/tb.php/190-103cae86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りーちゃん

Author:りーちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

   

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

