anuenue

Hawaii好きの、グータラ主婦の出来事をお知らせします。

2017-10



今年のハワイ 飛行機は・・・

ハワイアン航空が羽田ーホノルル間を就航したのであれば、
旅の始まりから、ハワイ気分で行きたい!!

そう思って、ハワイアン航空でハワイ行きを検討してみた

だけど、我が家は羽田空港に行くのが意外とめんどくさい。
成田空港の方が、車でも電車でも行きやすい・・・

過去に利用したチャイナはなかなか良かったけれど
外資系の飛行機でトラブルにまきこまれた経験があり
基本的には、日系の飛行機を利用したい私。


最近はANAがお気に入りだったけど、去年のハワイでJALを
利用したらサービスが良く、思わず、マイレージ会員にまでなってしまった

最近飛行機での出張が増えたダンナは、JALに乗りマイルを貯めているし
結局今年もまた、JALでハワイに行くことに決定

貯まったマイルで、復路の席をアップグレードしようと申しこんだら、
すでに、キャンセル待ち15人と言われた
とりあえずは、キャンセル待ち中ですが・・・

はい!もちろん、あきらめています。
エコノミー席でガンバリマス!

飛行機が小型になってしまったため、好きだった2階席を利用できたのは
去年のハワイが最後だったんだなー

今年は、窓側から2席を予約してあるので、
隣に知らない人がいないから、いいんだけどね

119_1936_20110709225205.jpg


255.jpg



テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rittak.blog81.fc2.com/tb.php/189-6065918d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りーちゃん

Author:りーちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

   

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

