anuenue

Hawaii好きの、グータラ主婦の出来事をお知らせします。

2017-10

スポンサーサイト


アンリ・シャルパンティエ

昨日は、たまにやってくる出勤日だった

私が土曜出勤の日の夕食は、

ダンナが作ってくれているor外食にする
というのがお決まりになっている

そしてもうひとつのお決まりが、ダンナが夕食を用意してくれている日は
私が駅に着くと、何か買って帰る物はないか?と確認の電話を入れる
すると、ダンナの返事は

「特にないよ!だけどデザートがないから買ってきた方がいいよ」

そして、私はスイーツを買って帰るというのが恒例

ダンナが夕食の用意してくれているので、お礼みたいな感じかなー
それに、ダンナの帰りが遅い平日は一緒に食事をとることはできないので
せめて、週末の食後のデザートぐらいゆっくり食べよう・・・と

昨日は、職場でのおやつがワッフルだったため、
私は、ケーキ気分ではなかったので
ダンナにはプリンシューを買い、私はマカロンを買った

IMGP3636.jpg

プリンシューは、大満足だったようですが、

パッションフルーツ・フランボワーズ・パイナップルのマカロンは
激甘で1個食べるのがやっと・・・

残りは今日のおやつになったのでした

相変わらず、スイーツが苦手~



スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rittak.blog81.fc2.com/tb.php/178-e66c483c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りーちゃん

Author:りーちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

   

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

