anuenue

Hawaii好きの、グータラ主婦の出来事をお知らせします。

2017-10

スポンサーサイト


マリポサでランチ

去年のハワイでやっとマリポサに行くことができた

なるほど、これがうわさのポップオーバー

089.jpg

シュークリームの皮が大好きな私には最高でした
このクリームは何だったかなー?
ストロベリー系だったような・・・
基本的にクリーム系が苦手な私には、つけなくても、おいしかったー
本当はおかわりしたかったぐらい

それから、おきまりのプランテーションアイスティー

092.jpg

これまた最高においしかった!!
だけどさー、飲んでも飲んでも減りません
だって、わんこそば状態で、どんどん注いでくれるんだもん
一体どれぐらい飲んだのか?

そして写真に小さく映るカップには、これでもか!っていうぐらい
激しく濃厚なチキンスープがサービスされたけど、
これは、一口飲んで、ギブアップな味だった

そして、名前は忘れたけど、クラブサラダ
蟹がたーっぷり入っていておいしかった

095.jpg


あとは、何だったかなー?
パスタだったけど、これもおいしかったことは覚えてる

094.jpg

これを二人で完食するのは、かなり厳しい

ハワイでの外食で困るところは、量が多くて夫婦二人で行くと
色々なお料理を食べることができないこと・・・

それにしてもおとなりの席にいた、ご高齢な方たちはシェアーすることなく
大皿に盛られたハンバーガーやサンドウィッチを完食していたのでビックリ!
でも、それがまたおいしそうだったんだけどね

次回は、テラス席でサンセットなんぞ見ながらのお食事がしたいなー

明日から6月なのにこの寒さは一体・・・・?
ハワイが恋しい~

090.jpg




スポンサーサイト

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rittak.blog81.fc2.com/tb.php/177-ff722282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りーちゃん

Author:りーちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

   

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

