anuenue

Hawaii好きの、グータラ主婦の出来事をお知らせします。

2017-10

スポンサーサイト


3歳おめでとう

昨日は、かわいい甥っ子の3歳のお誕生日をお祝いしてきました

産院で初めて会った日の、あんなに小さかった姿は今でも
はっきりと覚えているんだけどなー
もう3歳かー・・・
最近は電話でもお話できるもんなー

どうやったらそんなに体力があるのか?
ずーっと動き回っているから、一緒にいると疲れる、疲れる・・・
遊ぶ体力がついていけなくなってきたよ

船橋海神駅そばにあるアントレというお店で
予約していたケーキを買って行きました

05282.jpg

IMGP3599.jpg


有名なパティシエ高木さんという方のお店で、
こじんまりとしたお店の中が、いつもお客さんであふれています

やわらかすぎて崩れてしまうほどのスポンジが最高においしいです。
主役の彼も喜んで食べてくれたので、よかったわー

今年のプレゼントは、アンパンマンのあいうえお教室(DSソフト)でしたが、
早速気に入ってくれたようで、がんばってお勉強していました

IMGP3610.jpg

もうお勉強なんてするの??
お兄ちゃんになったねーという半面


0528.jpg

こんな風に椅子に座っているパパの後ろで寝てしまうところが、
まだまだかわいい赤ちゃんじゃない!と
安心してしまう私でありました。


さて、すでに梅雨入りして、いやーな季節になってしまいまして、
今日は、家から一歩も出ていません・・・

夫婦そろって食べて、寝る生活で、家でじっとしていられない夫婦が
無気力でパジャマのままダラダラな一日

ダンナなんてずーっと寝ていて、今日の起きている時間は何時間あったんだ??

まーこのダンナの寝続ける理由は、昨日甥っ子との楽しい時間を
たっぷりと過ごしたから?というのもあるのかもしれませんが・・・

ハワイ在住Mちゃんからメールがきて、6/1に子供たちの夏休みを利用して、
今年も日本に一時帰国することになったようです。

地震や原発の問題で今年の帰国はどうなのかな?と
思っていたので、会えることになってとってもうれしいです!



スポンサーサイト

テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rittak.blog81.fc2.com/tb.php/176-f1ca1346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りーちゃん

Author:りーちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

   

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

