anuenue

Hawaii好きの、グータラ主婦の出来事をお知らせします。

2017-10

スポンサーサイト


モラタメ アタックNeo 花王株式会社

モラタメさんからいただいた、

アタックNeo 花王株式会社

節水・節電は、CO2の削減につながるだけでなく、
家計の節約にもなります。「すすぎ1回」で、かしこくトクして、エコ♪


↑この商品にひかれた理由・・・

でも、すすぎが1回というのが、きちんと洗剤が洗い落とせるの?
とか、汚れが落ちないのでは?
と、疑っていたのに、全く問題ありませんでした

そして、6年以上使っている洗濯機ですが、機能なんて使いこなしていなく、
一体すすぎ1回の設定をどうやるのか?さえわからなかった私

大丈夫でしたよー
洗濯機の設定の仕方まで書いてあるタグがついてました!!
すすぎボタンを数回押して、お好みの回数が選べるだなんて

IMG_3136.jpg


地震前に届けてくださったことにも、本当に感謝でした

節水・節電、今の私たちには、とっても重要なこと・・・

そして、私がうれしかったことは、時短でもあること
我が家の洗濯機は、自動モードの洗濯に1時間かかるんだもん

洗剤も濃縮タイプで小ぶりなので、置き場所もとらず、
私一人のお買いものでも、気軽に買える重さ

アタックNeo 本当に気に入りました!

花王株式会社さん、モラタメさん、ありがとうございました






スポンサーサイト

テーマ:お得でお役に立つ情報 - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rittak.blog81.fc2.com/tb.php/169-9fb882ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りーちゃん

Author:りーちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

   

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

