anuenue

Hawaii好きの、グータラ主婦の出来事をお知らせします。

2017-10

スポンサーサイト


今年のバレンタイン

14日は、仕事帰りにケーキを買って帰った

バレンタイン当日に、どうしてチョコレート売り場と
ケーキ売り場がこんなに混むのか??と不思議だった

だって、当日しかも18時過ぎてる時間に買って
これから、はい、どーぞ!って渡すのかな?

でも、私のように当日になって家族のために買ってたりする人が
多いっていうことなのかな…

我が家は私よりもダンナの方が、記念日やイベントごとを
気遣ってくれるので、喜ぶと思われるケーキにしたのであります

IMGP2861.jpg

シーキューブのバレンタイン限定ザッハトルテとタルト

ザッハトルテは、濃厚!!で、ダンナ大喜び
タルトはいつも通りのおいしさ

今年は平日だったため、ダンナが職場の女子からもいただいてきました

0013.jpg

ねんりん家の マウントバーム しょこら芽
これは、買うの大変だったんだろうなー
ありがたいです

0014.jpg

ルタオ、GODIVA

もらえてよかったねー
私もうれしいわー

ホワイトデーを、忘れないようにしないとね!!
何曜日なんだろうか?




スポンサーサイト

テーマ:バレンタイン - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rittak.blog81.fc2.com/tb.php/162-9120c5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りーちゃん

Author:りーちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

   

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

