anuenue

Hawaii好きの、グータラ主婦の出来事をお知らせします。

2017-10

スポンサーサイト


メンチーズ・ヨーグルト@ワードウエアハウス

いつもハワイに行く前に、色々なお店でアイスを食べよう!と
リサーチしていくのに、なぜか食べるタイミングがなく
食べれずに帰国して、後悔する私

またそうなりそうだった去年のハワイ

カカアコキッチンでたらふくご飯を食べて、
食後のアイスはもう無理だーと思っていたけど、
やっぱり目の前にメンチーズを発見してしまったら、
食べずにはいられなかった夫婦

このお店は、自分で好きなアイスを好きなだけ
カップに入れて帰るというシステムだから
ちょっとだけ、食べよう!といいながら買ったアイス↓

016.jpg

015.jpg

確かストロベリーだったような気がします

このお店は、小さなカップをもらって試食できるので
実は大量に試食しているので、試食だけで満足してしまった夫婦
あんなにお腹がいっぱいなのに、とてもおいしかった

レジのお姉さんが量りに乗せる時に、これだけ?と…
まわりのロコたちを見たら、確かにこれだけなんですが…
みんな、試食の量も買う量も半端じゃないのですからね

あー、今だったらたくさん食べれるのになー

仕方なく今私がハマっているアイスをご紹介

003_20110212221151.jpg

大好きなパピコのいちごのスムージーです
パピコの期間限定って、いつもおいしいです!

確か去年はマンゴーを大量に買ってました
このいちごのスムージーもそろそろ終わっちゃうかな

冷凍庫のストックがなくなってしまったので
早速明日買いに行かないとー


スポンサーサイト

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rittak.blog81.fc2.com/tb.php/160-f916b501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りーちゃん

Author:りーちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

   

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

