anuenue

Hawaii好きの、グータラ主婦の出来事をお知らせします。

2017-10

スポンサーサイト


高橋青果店 Henry' s Place

やっと行けたお店

Henry' s Place  高橋青果店

078.jpg


ハワイが好きな人のブログを見ると、このお店のサンドウィッチと
フルーツの詰め合わせが、朝ごはんに登場しているから
ずーっと行きたかった

ワイキキパークホテルに宿泊したので、お店はすぐ近く
こんな所にあったのかーって思う場所だった

もちろん、おじいちゃんがお店にいました

私たちの買った朝ごはん↓

024.jpg

ブログで下調べした結果

エッグサラダサンドウィッチ
マンゴー、パパイヤ、パイナップル、キウイの詰め合わせ

サンドウィッチは、パンもおいしいし、中身のゆで卵とマヨネーズの割合が最高
フルーツは、どれも完熟していて、おいしかった

ホテルの部屋には冷凍庫がないので、
夜になったら、このお店の有名なグアバシャーベットや
マンゴーアイスを買いに行こうと、夜行ってみたら
ビックリなことにこの日は、ココナッツアイスしか残っていませんでした

朝は、冷凍庫に色々な種類のアイスが入っていたのにな

ココナッツが苦手な私は、アイスをあきらめました

次回は、朝ごはんだけじゃなく、昼間にアイスを買いに行く!!




スポンサーサイト

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rittak.blog81.fc2.com/tb.php/152-8c0fdede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りーちゃん

Author:りーちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

   

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

