anuenue

Hawaii好きの、グータラ主婦の出来事をお知らせします。

2017-10

スポンサーサイト


コストコでランチ

Hawaiiから帰ってきてからも、Hawaii気分は下がらず、
毎週のように、コストコへ行っている…

コストコのフードコートは、いつも混んでいるし、
落ち着いて食べれないので、私はあまり好きではない。

お寿司コーナーで見つけた、まぐろとサーモン寿司というのが
食べたくなって、お持ち帰り…のつもりが、
この日はお天気も良かったし、暑かったので家に帰るまでに
腐ってしまうのでは?と、初めてフードコート出口にある
外のベンチで食べてしまいました。


297.jpg

とは言っても、お箸がない!
コストコってお箸はくれないよね?

どれだけ食いしん坊なのか知りませんが、我が家の車には
割り箸や、ウエットティッシュなどが常備されていることを思い出し、
周りでピザやホットドックを食べている人たちにまぎれ、
フードコートで買ったソーダと一緒に食べた。

前から気になっていた、ゴールデンパイナップルスムージーは
おいしかったけれど、ちょっと溶けていたような…
外が暑かったせいかな?

今の季節なら、この場所で食べるのもいいかなーと
思ったけど、ここ鳩がたくさんいるので注意!!

となりのテーブルでチビッコが落とす、ホットドックの
パンのかすを鳩が奪い合いになって群れてくるので、
鳥が苦手、特に鳩が苦手な私は、叫びながら食べていた。

302.jpg


多分、もうここで食べることはないと思う。

空はきれいだったなー

300.jpg

フードコートの出口に公衆電話があったのを初めて知ったわ

303.jpg





スポンサーサイト

テーマ:食べ歩き - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rittak.blog81.fc2.com/tb.php/132-16745490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りーちゃん

Author:りーちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

   

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

