anuenue

Hawaii好きの、グータラ主婦の出来事をお知らせします。

2017-10



柴又帝釈天へ

ゴールデンウィークが始まる前の週に
義父母が新潟より遊びにきたので、
リクエストのあった柴又帝釈天へ行った

私は、柴又帝釈天の近くで育ったのに
小学生の頃行って以来なので、
今回は、みんな初訪問という感じ。

IMG_2099.jpg
IMG_2103.jpg

朝早く行ったので、空いてました
お天気がとっても良くて気持ちよかった

おきまりの、高木屋でおだんごを食べたり、
義父母は、佃煮やら、お土産を買い

0424.jpg

柴又駅前にある寅さんの銅像と一緒に記念撮影
↑義父、寅さんのかばんに手をおいて、ポーズキメテマシタ!

そして、↓大きなかわいいワンちゃんを触りまくる私

04241.jpg


寅さん記念館というのも、展示物が凝っていて、意外と楽しかった

義父母も喜んでくれたし、この日は義母のお誕生日だったので、
一緒にお祝いができてよかったー





テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rittak.blog81.fc2.com/tb.php/129-de226edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りーちゃん

Author:りーちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

   

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

