anuenue

Hawaii好きの、グータラ主婦の出来事をお知らせします。

2017-10

スポンサーサイト


サンタ現れる

我家は、23日に甥っ子主役のクリスマス会をやったので
昨日は、すでにクリスマス気分はなくなっていた私

夕方から歯医者さんに、定期検診なんかに出かけていたぐらい

家に帰ると宅配ロッカーに私宛の荷物が・・・
しかも、送り主はダンナでヨドバシカメラからの箱

とりあえずダンナガ帰宅するまでは、箱はそのままに

帰宅したダンナと箱を開けると、Wiiが入っていた
我家、まだWiiを持っていなかったのです
しかも、色は黒!そんなのあることさえ私は、しりません・・・

するとダンナが私に、靴下の中は見たのか?って・・・

12252.jpg

この靴下、去年はお菓子をたくさん入れてくれていたんだけど、
今年は、靴下の変化に全く気がつかなかった私・・・
あわてて、見るとなんとこんなものが~↓

12253.jpg

ニュー・スーパーマリオブラザーズでした!

いつの間に入れていたのか・・・?
私は、寝室のドアにかかっている靴下の変化には全く
気が付かなかったので、ダンナはつまらなそうでした

相変わらず、サプライズ好きなダンナ
そして、にぶい私・・・

それにしても、このプレゼント、サンタさんは
私を一体何歳だと思っているのだろうか?
まあ、私よりダンナが欲しかった感じ?

でも、早速やってみると、面白い!
昔とちがって、映像がきれいだしすごいなーと感激

今年も、サンタさんありがとうございました!

靴下は、毎年ぶら下げておこっと・・・


スポンサーサイト

コメント

いいなぁー
我が家のデブサンタは帰ってこなかったよ
そして今夜も帰ってこないよ
今度遊びに行ったら対決しよう!
コントローラー持参するよ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rittak.blog81.fc2.com/tb.php/116-65bcf9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りーちゃん

Author:りーちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

   

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

